この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貯金したい方におすすめの記事公開します

なかなか貯金が続かないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貯金したい方におすすめの記事公開します なかなか貯金が続かないあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【注意点】お手数ですがこちらをお読みいただき、ご購入いただけますと幸いです。 ・こちらの記事は確実に資産が増えることをお約束するものではありません。そのため、記事を読んだが上手くいかなかった、などのクレームはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 ・こちらの記事の著作権は出品者(aomiso)に帰属します。そのため、無断転載・転売その他許可なく第三者に公開・販売することを禁止しております。 なかなか貯金が続かない方におすすめの記事です。 貯金ができない原因を探りながら、貯金ができるようになるための具体的な方法をご紹介します。 パートナーが協力してくれなくて困っている方にもおすすめです。 文字数は約5,000字です。 ファイル形式:Libre Office Writerの.docx形式 稀にLibre Office Writerが表示されないPCがございます! 必ずhttps://ja.libreoffice.org/からLibre Office が使えるかご確認をお願いいたします。今まで表示されないという方は1名様だけでしたので古いPCでなければ問題ないかと思います。 万一表示できないPCをお使いの場合はメールでお送りすることも可能です。 その場合フリー素材の画像はお付けできませんのでご了承下さいませ。 ご購入後、記事の表示がされないなどのトラブルには一切応じかねますのでご了承下さいませ。 よろしくお願いいたします。 貯金をしたいと思っているけど続かない方がストレスなくお金を貯めていける方法をお伝えしたいと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

こちらは貯金ができない・続かない方向けの記事です。 貯金法や原因を知りたい方にはおすすめですが、ある程度節約やマネー知識のある方には物足りない内容かもしれません。ご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

wakuhoko
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いただいたメッセージには、遅くとも24時間以内には返信致します。