この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自由になりたいあなたを応援します

毎日同じ生活をおくることへ疑問を覚えているあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自由になりたいあなたを応援します 毎日同じ生活をおくることへ疑問を覚えているあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職にこだわらなくても仕事は出来ます。 いつでも誰でもはじめられるオープンフリーな働き方がフリーマンです。 成功度合いも無限大、年齢制限もありません。 あなたはいま、どんな立場で日々の仕事に関わっているのでしょうか?サラリーマン、フリーター、フリーランス、あるいは個人事業主、学生バイト、専業主婦、ニート、その肩書きは様々でしょう。 "終身雇用・年功序列からなる日本型雇用システムは崩壊しつつある"と、各方面で話題になっています。 いつものように朝がくれば目覚ましを止め、電車に揺られ、机の上に山積みになった案件をなんとか片付け、それなりの達成感を抱えて会社をあとにし、とにきにはどこかで誰かと一献傾けたりしながら、それなりの達成感に包まれて帰途につきます。 一日の終わりにふと思うことは、こんなことかもしれません。 「こんな取り柄のない毎日の果てに、いったい何が待っているのだろう。 この閉塞した労働環境をすり抜けるため、希望のあるフリーマンとして成功するための心得やノウハウをアドバイスさせて頂きます。 「フリー」の立場で働き、無理を重ねてまで正規雇用を望まない、サラリーマンではない「不リーマン」にあなたもなれます。 あまり明るみには出ていない美味しいコトもあります。それは、税金です、サラリーマンで年収500万円だと数十万円の税負担が発生します。しかし、フリーマンで年収500万円の場合、ほとんど税金を払う必要がないのです。 しかしながら、フリーマンとして成功するためには、強力なサポーターが欠かせません。一人で生きていくからこそ、尚更誰かのバックアップが必要となるのです。 フリーマンほど周囲のサポートに支えられている稼業はないのです。 自分自身で積極的に動いて、仕事を獲得するのがフリーマンのスタイルです。さらに自分の持つスキルに対して期待された仕事について、ヤル気と感謝の気持ちが自ずと沸いてくるのが、自律を伴った働き方と言えます。 人生を豊かにするのはあなた自身です! 「自分には大したスキルがない」「自分には独立なんて無理だ」と諦めてはいませんか。それでもフリーマンとして生きていけますし、食べてもいけます。より明るい希望に満ちた未来の展望を描くことができます。

購入にあたってのお願い

お仕事や生活について悩んでいることを送って下さい。