サービスを探す

損害保険の相談に乗ります

損害保険の加入検討中や加入内容を確認したい方、お任せください

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

個人なら自動車保険や火災保険。
法人なら賠償責任保険やケガの保険などに代表される損害保険。

ほとんどの顧客は損害保険商品について知識が無い為に代理店からの説明を受ける範囲でしか内容を理解できません。

その為、事故が発生した時にその損害保険を使おうとした時に「その事故内容だと補償範囲から外れているので対象外です」と言われて泣き寝入りせざるを得なくなったら嫌ですよね?

特に最近はCMがたくさん流れているネット系の自動車保険に代表されるような「代理店から説明をうけず自己責任で内容を確認して加入する損害保険」が増えてきています。

自分で色々と勉強して商品内容について詳しい方はその加入方法で問題はありませんが、知識のない方が安い保険料だけに惹かれて肝心な補償がついていない商品に加入してしまうといざ事故が発生した時に後悔しても時すでに遅し・・・という事になりかねません。

私は特定の損害保険会社の商品を勧める事は基本的にありません。
また、無理やり「この補償をつけないといけない」とごり押しすることもありません。
ただ、「この補償はこういうときに役立ちますが必要ありませんか?」と、補償内容とどんな時に役立つのかのイメージを提供し、後は皆さん自身で要不要を判断していただくお手伝いをするだけです。

西日本豪雨、台風21号による大阪の大打撃、北海道の大地震等々いつどのような災害や事故に巻き込まれるかわからない現代。

どんな事が起こっても後悔しないような備えを検討されている方に喜んでいただけるような情報提供をいたします。

購入にあたってのお願い

損害保険商品に関し詳しくない方はメールで分かりやすくご自身の疑問その他を他人に伝える事はかなり難しい場合も多々ありますし、下手すれば間違って相手に伝わる事により自分が求めていない回答を得ることにもなりかねません。

こちらとしては皆さんが何を知りたいのか?どのような状況にあるのか?といった判断の基本になる情報なしでアドバイスできない場合もあります。

そうした場合には何度も必要な情報のやり取りを繰り返した上でないと回答を提供できない場合があることを了解した上でサービスをご利用下さい。

一言PR

損害保険は代理店どころか、損害保険会社の社員ですら商品内容を全く理解できていない事が決して不思議ではない現実を目の当たりにし、一般顧客が不利益を被らないようなアドバイスを必要としている方が少なからずおられるだろうと思い登録しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス