サービスを探す

エンディングノートを描くためのヒントを教えます

人生の閉じ方は、自分自身の生き様の鏡となります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

最近、終活という考え方とともに、エンディングノートが注目されてきました。
医療現場では、リビングウィルやアドバンス・ディレクティブという意思表示が定着してきています。
これまでの人生の集大成をどのように仕上げていくかは、生きてきた道のりと、その実績や努力を形に出来る最後の生き様となります。
あなたの生きた証を親族や友人達に伝承しておくことが、あなたの人生の質を最後に押し上げることになり、満足度の高い一生であったと言える実感となります。

また、元気なうちからエンディングノートに取り組める場合は、人生のやり残したことがら、後悔、更なる飛躍に繋がる道標となります。
早い方は、40代から取り組む人もいます。
早すぎるということはありません。

とはいえ、市販のエンディングノートは、わかりづらく、結局は、遺言のモノマネで終わってしまいます。
なので、本当の意味でのエンディングノートを作り上げていくお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

準備しているエンディングノートを教えてください。
出版社や作者、著書名など。

一言PR

本来なら、セミナーで話しながらマンツーマンでサポートするのですが、時間の制限や場所も限られない形でサポートします。必要に応じて直接サポートも致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス