この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し相手、相談相手になります

愚痴を話したい方から、考えを整理したい方まで✨

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! カウンセラーではありませんが、今まで100人を超える方達の、現状の考え方の整理や今後の向かいたい方向性の設定、悩み相談や心の状態のケアを行ってきました☆ <悩みを相談したい方へ> 自分一人で悩むと答えは出ないけど、人に話して聞いてもらい一緒に確認していくと凄くクリアになってきますよね。僕自身一人で悩むことが凄く多かったので、同じように悩む方の力になれればと思ってます。 <話し相手や雑談がしたい方へ> 無性に誰かと絡みたくなる時ってありますよねー☆ ただ単に話を聞いて欲しい!意見を言って欲しい!慰めて欲しい!いちゃつきたい!笑 何でも対応するので気軽に依頼してください♬ どんな内容でも、役に立てれば嬉しいです。 チャット3日間のやり取りになります☆ 長くお役に立てそうであれば、追加有料オプションもご利用ください。 せっかく出会える縁なので、楽しく良い気持ちでやり取り出来れば嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

お気軽にメッセージください(^_^) あらかじめ要望があれば、こちらもお気軽にご質問を☆ 出来るだけたくさんやり取り出来るようにと思ってますが、時間帯によっては返事が遅くなる事も、、、ご了承下さい!

有料オプション