基本的な流れとして、1時間で現在の人間関係でのお悩みを聞いた上で、Q&A方式でお答えいたします。
普段対人関係で疑問に思っていること、どうすれば目の前の人と仲良くやっていけるのかなどを時間が許す限りお答えいたします。
人間関係にはある法則があります。
それを知り、活用することで、どんな人とでも協力して生きていけるようになります。
私は27歳の時に200台乗り継ぎ、45日間でヒッチハイクでの日本一周を果たしました。それも所持金約10,000円で。
それも、人間関係のある法則を知っていたから達成できたことです。
人間関係での悩みは、生きていれば誰しも抱えるものです。
私自身も、苦労の連続でした。
言いたいことがうまく伝えられず、相手に誤解を与えて上司に怒られたり、恋人ともうまくコミュニケーションが取れず怒らせてしまったり・・・
人間関係はすべての根本と言ってもおかしくはありません。
そこが改善していければ、より楽しく自由に人生を生きられるようになります。
私の悩み相談を受けることであなたは、
・視界がクリアになり、目の前が開けてきます。
・他人と繋がった感覚を味わえます。
・前向きに生きる力が湧いてくるのを実感できます。
日本ではまだまだこういったサービスを受けることに抵抗が大きい方が多くいらっしゃいます。
そこで、まずはお一つだけの質問、疑問であれば、無料
でお聞きいたします。
お気軽にご相談下さいませ。
少しでも多くの人の人間関係での悩みが解決すれば、「世界貢献に繋がる!」という志のもと活動しています!
年代、性別、職業の他に、可能な方はお名前の方をお願いいたします。
また、なぜ受けようと思ったか?ということのみアンケートとしてお答えいただければと思います。