カテゴリから探す

薬剤師が薬膳体質別ダイエットなど美容相談します

その方法はあなたの体質に本当に合っていますか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

ダイエット・美肌・アンチエイジングに取り組まれているあなたに。
効果的な美容法は体質により異なることがあります。中には逆効果な場合も存在します。人体のつくりは共通ですがその臓器機能の程度は様々。例えば、ダイエットをしているなら大量の水・過量のタンパク質摂取が万人に向いているわけではありません。生理学・生化学・漢方の観点から薬剤師がアドバイスします。投薬されている薬剤があればもちろんそれも考慮します。
全身の健康やメンタルの安定なくして美容効果は発揮できません。あなたに合った方法で健康的に魅力を最大限にしませんか。高額なエステに大枚はたく前にセルフでできる方法を試す価値ありです。
トークがクローズするまでやり取りが複数回になっても追加料金いただきません。

【提供アドバイス項目】 *相談項目追加でも追加料金なし
・薬膳やアーユルヴェーダ的見地からの食事を中心とした美容アドバイス。他には実践可能な生活習慣や運動、ツボ押しなども。
・医薬品の疑問
・化粧品の疑問や選び方、使用法
・英語とフランス語でのオーガニックを含む国外美容情報収集をした上でのアドバイスも可能
・自身のエステやフィットネス経験をふまえて、これらを併用されるなら効果的な方法も検討します。

【アドバイザーの経験】
・33歳時の3ヶ月間に58kg→51kgのダイエットをしました。35歳の現在は48kg維持。もちろん見た目重視で体重変動が全てではありません。運動は苦手で学生の頃は通知表の体育1でした。
・34歳時の血管年齢は26歳(機械測定)。血管の健康が美肌にもつながります。
・体重減少前は複数のエステも試しました。

【プロフィール】
・薬剤師免許保有
・国際中医師のもとでの薬膳に加えてアーユルヴェーダも学習中
・語学資格保有:TOEIC955, IELTS6.5, DELF B2(フランス教育省実施の語学試験), ドイツ語検定3級
・京都大学大学院卒業後にスイス系製薬会社で医薬品開発業務に従事。専門は免疫・アレルギー領域でした。

購入にあたってのお願い

入手した情報から体質別に正しい方法を検討するサービスで、効果を確約するものではありませんのでご了承ください。
ご利用にあたっては下記情報をお知らせください。
・美容上の悩みは何か
・実践されている美容法(もしあれば)
・受けている治療や施術(もしあれば)
・より適切な判断するためにこちらから追加質問することもあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス