この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が主人公の夢小説を書かせて頂きます

貴方とお好きなお相手様の夢小説は如何ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方が主人公の夢小説を書かせて頂きます 貴方とお好きなお相手様の夢小説は如何ですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分とキャラとの夢イメージはあるけど小説にするのは苦手という方に。 イメージや物語背景、シチュエーションや主人公の性格などを伝えていただきましたら小説にさせて頂きます。 夢小説の他に、NL/BL/BLD 等も可能です。 オリジナル夢小説なども可能です。 過度な裏描写、グロ、死ネタなどは申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。 1500~2000文字程度の短編 500円 2000~5000文字程度の中編 1000円 で承ります。お渡し方法はメールアドレスに直接文章でお渡しを基本としておりますがその他ご希望があればお申し付けください。 以下、書くことの出来るジャンルです。 テニプリ/文スト/白猫プロジェクト/スタンドマイヒーローズ/A3!/夢100/ドラクエ5.8.11 10年以上趣味で夢小説を書いたりしていました。

購入にあたってのお願い

書いてほしいジャンル:サービス内容に記載しているジャンルの中、もしくはオリジナル 主人公のイメージ:外見のイメージ、性格のイメージ シチュエーション:抽象的、具体的問いません 以上をお伝えください。よろしくお願い致します。

有料オプション