建物に関する相談のります

【本職ゼネコンが行う、建物管理コンサル】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
建物に関する相談のります 【本職ゼネコンが行う、建物管理コンサル】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

本職でゼネコン(現場管理、工事営業、PM業務)を経験して10年! 培った知識であなたの見積を査定·サポートします! ※住宅で漏水が発生した!修理に掛かる見積が高い気がする...。 ※内装工事を考えてるけど、概算金額はどれくらいだろう...。 ※今の管理会社は適正な金額かな...? などの、少額·多額見積に関すること。 ※最近、災害なんかで法改正が多いけど、大丈夫かな? ※建物設備を何も更新して無いけど、更新時期はどれくらい? ※いま実施している点検で、法的には問題ないのかな? など、建物管理に関すること。 建物に関する相談、なんでも乗ります! 違法単価で工事·点検をする業者や、知識が無いことを逆手に取る行為をする業者。 災害が多い中で点検不備などで指摘されてる建物、法定点検を実施しなかった事から発生する設備故障の不安。 建物に関する悩み事を解決します!

購入にあたってのお願い

※見積をした業者様は隠しても問題ありません。 写真で疑問がある箇所をお送り下さい。 ※見積が発生した概要(可能であれば現場写真)もお送り下さい。 ※東京都内での単価で査定をします。地方の場合の運搬費、交通費等についてはあまり経験が無いため、東京都内を根拠として査定します。
価格
5,000

出品者プロフィール

nakatani工務店
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者