こんにちは!
安心なお取引のため一度全てご覧になるようお願いします!下記枚数の目安と合わせ、難易度やご要望等に応じて料金は変わります!
【目安最低料金】
数行程度の書類:5000円〜
1枚:7000円〜
2枚:9000円〜
3枚:12000円〜(表示金額)
4枚:15000円〜
5枚:18000円〜
6枚目以降2000円アップ
※1枚の換算目安:空白含めて30行、1行30字程度
お見積り時に金額を提示しますので、ご納得の場合のみご購入くださいませ!
【特徴】
値段の安さではなく
”シンプルな説明”
”分かりやすさ”
”丁寧に向き合う”
を重視したい方におすすめの契約書添削サービスです。
作成、使用中または提示された契約書を形式面について確認・チェックします。
【納品イメージ】
こちらで準備するワードにて
第●条について
・コメント・解説
・修正部分は具体案の提示
具体的に質問があった部分を中心に全体を確認していきます。
※全条項に言及する訳ではありません。
※案を採用するかはお任せしておりますので原案編集までは行っておりません。文章をコピペ等でご利用ください。
【ご相談の流れ】
1.「見積り・カスタマイズの相談」ボタンから契約書を添え、次のことをお教え願います。
・書類上のお客様のお立場や特に気になること
・その他状況等具体的だとありがたいです!
※原則頂戴した情報のみから判断できることで助言していきます。
⇒購入まで3~5回(1~2日程度)のやりとりを想定してます。ご納得の場合はこちらで購入ボタン作成します。
2.ワードにて正式な納品
3.確認・承諾・評価お願い致します。
⇒承諾又は納品日から3日経過にて終了となります。
【質問受付】
添削後ご質問があるとき、目安1000円/個から承っております(納品日から1週間以内)。別サービスにつきお手数ですが、取引終了させた後再度お見積り願います。
【対応書類】※合意書 同意書 覚書 誓約書 念書含む
業務委託・売買・不動産賃貸借・秘密保持・金銭消費貸借(借用)・フランチャイズ・レンタル契約書・利用規約・プライバシーポリシー等
【これまで携わった業界】
コンサル サロン 不動産 コーチング ユーチューブ インスタ ティックトック 障害者・介護 人材紹介 塾 家具 文房具 旅館 バー 清掃 執筆等
・専門外、既に約束違反が生じてる案件等でお受けできないことがあります。
・申し出がない限り訪問・電話・通信取引に対応しておりません。また印紙税については税務署等にご確認ください。
・差戻は具体的かつ正当な理由をつけてお願いします。お客様都合による期限延長、回答に対する単なる不同意、事後的なご要望などによる差戻はご遠慮願います。
・添削後、こちらの案を採用したい場合で修正した文書をご希望のときは、別途サービスにて承ります(オプション参照)。
・回答に対する議論に応じることはできません。ご質問には応じます。
・各種証明書の発行はしておりません。
・回答は完全性を保証するものではなく、法改正など今後の状況等に応じて改定が必要な可能性はあります。その際は別途お見積りよりご相談くださいませ。
・お取引中に生じたサイバー上の問題については責任を負いかねます。
・法律上・制度上問題がないよう最大限努力し回答しますが、項目の網羅性、紛争の回避、契約成立・裁判での勝訴等を保証するものではありません。また将来の損害についても責任を負いかねます。
ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m