この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み解決させます

悩み解決の手助けを、カウンセリングと占いで行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み解決させます 悩み解決の手助けを、カウンセリングと占いで行います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

なぜ人は悩むのでしょうか? それはより良い状況にしようともがくからです。 そんな方に救いの手をと思いサービスの提供を始めました。 悩みの解決には第三者視点からのアドバイスが必要になります。占い師の経験と心理学を用いて、アドバイス出来ればと思います。 乗り越えることのできない試練などこの世にないのです。 相談内容を詳しくお伺いすることで、お客様を知り、救いの手を差し伸べられれば嬉しいです。 友人や、身内の占いや恋愛相談からずっと個人で続けていました。紹介というような形でたくさんの人の悩みを解決してきました。より多くの人を救えればと思い、こちらへと登録をしました。どんなことでも親身に考え、解決させられればと思います。

購入にあたってのお願い

私が出来るのは、占いとアドバイスであって予言ではございません。お客様がお客様自身を知ることで状況を改善していただくサービスになります。
価格
1,000