高齢者療養病棟、老人ホーム等の看護経験者が応えます

在宅介護をされていてお悩みの方、介護サービス利用につなげます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

例えば、、 在宅介護をしていて、うつなど心の不調、身体も限界話を聴いてほしい 介護サービス利用について手助けしてほしい、利用できる制度について教えてほしい 認知症の夫・妻・家族などとの関わりについて悩んでいる デイサービスについて詳しく知りたい ショートステイについて詳しく知りたい 特別養護老人ホームについて詳しく知りたい 助言、アドバイスも含めて話したい とにかく、共感だけでいいから聴いてほしい 今の病棟、施設に対して不満がある お気軽に、ご相談くださいm(_ _)m こんなお話は大丈夫ですか? ご質問も歓迎します。 今の状態が、いくらかでも楽になりますように。 そのために介護にまつわる辛さ、モヤモヤお聴きします。 サービス提供者である、という立場を忘れずにお聴きいたします。

購入にあたってのお願い

看護師としての経験でできる範囲のアドバイスとなりますので、ケアマネ様が立てるケアプランの詳細、認定審査の要介護度の判定(夫はどれくらいの要介護度ですか?)など、 私では判断しかねる所もございます。 また自治体によって、介護サービスの内容詳細は異なっていますので、案内・提案したサービスがかならず使えるかまでは保証しかねます。 その点はご了承頂いた上で、お願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

TyuRuRu
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者