この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

乙女ゲームのようなキザな台詞を考えます

理由はさておきキザな台詞が必要なかた!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
乙女ゲームのようなキザな台詞を考えます 理由はさておきキザな台詞が必要なかた! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アニメやゲームの男の子のような台詞を言われたいかた、創作物でキザな台詞に悩んでいるかた、キザな台詞で笑いたいかた!どこまで貴方の理想の台詞が出せるかは未知数ですが、精一杯考えさせていただきます。キザなだけでなく、甘いものやシリアスなものなど、ご相談いただければ柔軟に対応させていただきたく思っています。 シチュエーションやキャラクターに指定があれば事前にお聞かせください。フレーズであれば10個、会話であれば5つまでお受けいたします。文章の長さなどは事前にご相談ください。 もしも実在する特定のキャラクターをご指定であれば、そちらも事前にお問い合わせいただければ幸いです。 いつの時代もクサい台詞にときめく心を忘れたくありませんね。

購入にあたってのお願い

公共良俗に反した内容、その他法律に触れるような内容にはご対応しかねます。 個人情報のやりとりもご対応しかねます。 特定のキャラクターや人物を貶めたり馬鹿にするような内容のお話はいたしかねます。いただいたご依頼に関しまして、自力で考えてお答えいたしますが、中には現存する話やキャラクター、人物と類似するものも出てくるかと思います。その際はご指摘いただけると幸いです。 中にはご納得いただけないフレーズや台詞もあるかと思いますが、一回につきご提案できる内容はご変更いたしかねます。ご了承ください。