サービスを探す

不動産経営、不動産投資の相談のります

不動産経営、投資の相談相手、セカンドオピニオンが欲しいときに

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

不動産経営、投資に関することであれば、大抵のことはお答えできる自信があります。
不動産投資に関し気軽に相談できる専門家として、または第三者からの意見が聞きたいと思う場合は、お問い合わせ下さい。

・経歴と経験
新卒で入社したのが、国内系不動産ファンド会社で、不動産投資のイロハを学びました。10-300億円クラスのオフィスビル、商業施設が中心でしたが、購入から運営、売却までの投資事業を担当しました。
その後、外資系不動産投資会社に転職し、物流施設の開発、運営管理、リーシング等の経験を積んできました。

投資の段階では、詐欺案件、資料改ざんした案件も経験しましたし、運営の段階では放火、自殺、賃料滞納、立ち退き、賃料減額交渉に賃料増額交渉、反社会的勢力からの脅迫まで、ココに書けないようなことも経験してます。(あえてそういう物件を投資していたわけではなく、自然とそういうトラブルを経験させられました。)

・なぜ、専門家からのアドバイスが必要か
不動産経営、投資は多角的な検証が必要です。
投資検討の段階では、物件評価、売買契約書の交渉、金融機関との融資づけ、物件調査、、、それぞれの段階で不動産鑑定士、弁護士、税理士などの専門家に相談することもあると思います。
餅は餅屋です。専門家に聞くと詳細なアドバイスがもらえます。
ただ、これら各専門家は投資全体のアドバイスをしてくれるわけではありません。私は投資全体を俯瞰してアドバイスするようこころがけます。

なお、仮にご期待に応えられる見込みがない場合には、率直にその旨お伝えします。
その場合も、どの専門家に、どのようにアドバイスをもらうべきかということはお伝えしたいと思います。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あらかじめ以下の点にお目通し下さい。
・ご購入の前に、「見積り・カスタマイズの相談」にて概要をご教示下さい。
・お悩みの状況、背景についての適切にご説明下さい。具体的かつ適切なアドバイスをするには、事実の正確な把握が第一歩です。
・アドバイスにあたり、資料の開示が必要となる場合があります。不必要な箇所は黒塗りにして頂いて結構です。
・不動産業界、不動産ファンドの方でもご相談承りますが、守秘義務違反に該当しないようご注意下さい。

一言PR

かぼちゃの馬車のシェアハウスのサブリース問題で被害を被っている方が多数いることを知ったことがきっかけです。
身近に不動産投資について相談できる専門家がいれば、危険性に気づけたはずであり、気軽に相談できる不動産経営、投資の専門家として、適切なアドバイスをしたいと考えています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス