ケアマネとお話しやすくなるようアドバイスします

あなたやご家族のケアマネジャーともっとしたい話をしましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ケアマネとお話しやすくなるようアドバイスします あなたやご家族のケアマネジャーともっとしたい話をしましょう。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ケアマネジャーさんとお話をしっかりして、こうありたいという暮らしを実現しましょう。いいお付き合いができていますか?話しづらかったり相性がわるかったり、緊張したり。そんなお悩みをよく伺います。一度相談してみませんか。メールでお話しましょう。人生豊かになりますように。 力を抜いておきもちを聞かせていただき、主任ケアマネジャーのわたくしがお返事いたします。 お役に立てましたら幸いです。 これまでケアマネジャー交代で何10人お受けしました。皆さんよく仰るのは「もっと早く会えたらよかったのに」でした。わたくしが特別ということではなく、分かり合える相手と出会えなかったということ。ケアマネジャーといいお付き合いをしていただきたいです。

購入にあたってのお願い

メールをいただきましたらお返事に2~5日いただく場合がございます。ケアマネジャーさんとの付き合い方に限定しておりますので、その他のご質問のご返事はできませんのでご了承ください。また、初めのメールにこれまでのことや今のご様子をできるだけ詳しくお書きください。わたくしのお返事について、あくまでも一意見ととらえてください。考えやすくできるようお手伝いいたしますが、わたくしの返事に対しての責任をとることは一切できません。ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。