性に対する悩みや仕事の相談にのります

人には聞けない事を、私の経験を活かしてお答え致します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
性に対する悩みや仕事の相談にのります 人には聞けない事を、私の経験を活かしてお答え致します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は、性に対する仕事を一通りしてきました。 「募集の欄に記載してある事は本当なのか?」 「どのような仕事内容なのか?」 「給料面はどうなっているのか?」 「病気にはならないのか?」 私自身も、始める前は不安や疑問を抱えていました。 ですが、家族や友達にも聞けず、ネットの情報もあてには出来ませんでした。 この様な悩みを抱えていらっしゃる方は、きっと多いはずです。 そんな方々の為に、私の経験を活かして少しでもお役に立てればと思います。 また、カップル内での性に対する悩みや、彼氏・彼女に聞けないような事に関しましてもご相談に乗ります。 「相手の喜ばせ方がわからない」 「相手が本当に感じているのか、演技なのか知りたい」 「浮気や不倫など、相手から裏切られた」 「遠距離恋愛は本当に可能なのか」 とにかく人に聞けない様な事をご相談下さい。 私が今まで知り得た知識や経験を駆使し、精一杯、丁寧にお答えさせていただきます。 1人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。 最後まで読んで下さってありがとうございました! 身バレの心配がいらないこの場をお借りして、 迅速かつ丁寧な対応を心掛け、 1人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

特にございません。 どなたでも気軽にご相談下さい。