ストレスを躍進へと変換するマネジメント方法教えます

ストレスは耐えて発散させるだけが対処法ではありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスを躍進へと変換するマネジメント方法教えます ストレスは耐えて発散させるだけが対処法ではありません! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストレス社会で生きるあなたへ向けたテキストです。 社会で人と関わりながら生きている限りストレスから解放されることはありません。現在ではストレスの研究も進んできましたが、多くの人がストレスに耐え、それを酒などで発散させることでなんとか毎日をやり過ごしてる状況です。 ですがそんなその場限りの対処法でいつかストレスから解放されるのでしょうか?いつも後手後手でストレスから身を守ることばかり考えてしまっているのではないでしょうか? このテキストでは後手に回ってしまった問題に自分から向かっていくことで躍進の為の糧とし、さらに先手を打つことでより強固な安定を獲得する為のマネジメント法を提案させていただきます!

購入にあたってのお願い

この商品はテキストのみの商品となっておりますので、お客様に事前にご用意していただくものはありません。 質問は初めの一件までは無料でお答えしますが、それ以降は一件毎に3,000円頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

五十嵐誠
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者