この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたも本場韓国料理できます

栄養士が提供する簡単韓国料理情報お届け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたも本場韓国料理できます 栄養士が提供する簡単韓国料理情報お届け イメージ1
あなたも本場韓国料理できます 栄養士が提供する簡単韓国料理情報お届け イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

栄養士として勤務後、10年前から韓国生活をしてます。 2年前から学校給食で働きなら韓国料理のノウハウを学んでます。もちろん、学校給食の料理は大量でスピード調理方法です。無駄な作業なく、おいしく作るために多くの工夫があります。 一般的に知られてるキムチ、トッポッキ、チヂミはもちろん、家庭的な料理から、韓国人にはなくてはならない保存用食品まで毎日夕食でお悩みの方必見です。 また、何でも合う万能調味料、ヤンニョンジャンを使った料理で、家族を喜ばせます! 私は韓国の方と国際結婚し、3人のママでもあります。 韓国料理は栄養満点で子供たちにも大人気です。、ママの目線でいかに簡単でおいしく効率よく料理を作るかポイントをお伝えし、多くのママの手助けになりたいと思ってます。

購入にあたってのお願い

●作りたい韓国料理名知っているのならば、その名を教えてください。 ●味の好みを教えてください。 ●なんでも、気軽聞いてください。