この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【看護師・保健師免許所有】健康相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【看護師・保健師免許所有】健康相談にのります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

看護師、保健師の資格所有者です。 総合病院で形成外科、整形外科、婦人科、眼科、小児科 中堅病院で内科の経験があります。 リーダーも勤めていましたのでご安心下さい。 その経歴を生かして、健康に関する相談にのります。 ・糖尿病や高血圧の知識、対策、アドバイス ・家族の闘病や介護に対するアドバイス(在宅でのフットケアやオムツの対応など) ・病院を受診する前の傾聴、受診時のアドバイス 1人1人お話しを聞き、個々に合わせたアドバイス行っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 妊娠を期に看護師を辞めてしまいましたが、在宅で育児中でも何か看護師、保健師として携わりたい、何かお役にたてることはないかと思っている矢先にこちらにたどり着きました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

病状、内服薬がある際には種類や量 今後の希望(例えば薬を減らしたい、など) 差し支えなければ、糖尿病・高血圧の方は身長、体重もわかるとアドバイスしやすいです。 また、子育て中ですので育児の合間をぬっての対応になってしまうことをご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

N Ayaka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者