DVからの脱出 DV避難民の苦悩 被害者なのに私が悪いの? 苦しい胸の内、話してみませんか? イメージ1
1/1

DVからの脱出 DV避難民の苦悩 被害者なのに私が悪いの? 苦しい胸の内、話してみませんか?

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

DVかも…。 DVから脱出したい。 DV避難したものの…。 そもそもこれってDVなの? DVに関するあれこれ。ご相談ください。 DVって密室でおきてます。 ひっそりこっそり聞いてみたりしないと怖いですよね? あなたの秘密を守ります。 あなたに寄り添います。 問題解決の提案をします。 決めるのはあなたです。 その決断を応援します。 違ってたら、それでいいんです。 少しの不安をぶつけてみて下さいね。

購入にあたってのお願い

私がDVの解決をするわけではありません。 あなたの心の整理整頓。生活の断捨離。 小さなお手伝いしかできませんが、どうぞ自分のためにご利用下さいませ。
1,000