恋愛、職場、人間関係何でも相談のります

恋や仕事、人生の悩み、健康の悩みなど多くのジャンルで相談可能

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛、職場、人間関係何でも相談のります 恋や仕事、人生の悩み、健康の悩みなど多くのジャンルで相談可能 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 実際に恋愛においてのアドバイスに関するブログを作成していましたので、恋愛については女性、男性目線で両方の最善なアドバイスをさせていただくことが可能です。また職場に関しては、法律に関しても多少の知識がありますので様々な転職や職場環境などについての悩みを心の健康を配慮した解決策につなげてアドバイスさせていただきたいと思っていますのでぜひお気軽にご相談ください。また健康に関しても、医学知識がありますので心身の不調などがありましたら医療機関に受診する前にそちらも助言することができますのでお気軽にご相談ください。  22歳女です。実際に私自身ご相談を解決することに魅力を感じています。そこでこのような場でご相談の解決をアドバイスをさせていただくことで私自身、相手の気持ちを配慮し解決に導くという力をつけたいと思っています。最善なアドバイスができるようう多くの視点で助言をしていく所存です。

購入にあたってのお願い

 実際にご相談内容を聞かせていただくにあたって、現在のあなた様の状況を具体的に教えていただいたうえで、解決に向けアドバイスをさせていただきたいと思っています。確実な成果につなげられるようなアドバイスをしたいと思っていますので具体的にお尋ねをさせていただくことをご了承ください。