夫婦間のイライラ!解消法をアドバイスします

相手のモノの言い方、行動に腹が立つ!原因と対処法教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
夫婦間のイライラ!解消法をアドバイスします 相手のモノの言い方、行動に腹が立つ!原因と対処法教えます! イメージ1
夫婦間のイライラ!解消法をアドバイスします 相手のモノの言い方、行動に腹が立つ!原因と対処法教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

結婚当初は仲が良かったのに、いつのまにか互いにギクシャク・・・ 優しく接したいと思うのに、つい、相手に対して感情を爆発させてしまう・・・ どうしてそんな言い方するの? なんでそんな行動をとるのか理解できない!   こんなことでお悩みではありませんか?   人はそれぞれ、生まれつき持っている「能力特性」が違います。 そのため、同じ物事でも捉え方や感じ方が大きく異なります。 結婚生活を共にしているパートナーとは、お互いに分かり合えるのが当然、と思いがち。 でも、実は、もともと持っている特性の違いで、夫婦といえども、無条件でわかり合うことは難しいのです。 相手のことがわからない! 私のことをわかってもらえない! とてもツラいですよね。   そこで「ネイチャー理論」の出番です! ネイチャー理論では、生年月日から統計的に一人一人の能力特性を把握します。 それによって、一人一人の考え方や行動の傾向を客観的に理解することができます。 このサービスでは、夫婦間のお悩みについてお聞きして、お2人が一番解決しやすい方法をアドバイスします。 一般論的なアドバイスではなく、その人にとって「やりやすい方法」だけをお伝えします。 また、相手の怒りを起こさせてしまう「地雷」がどこにあるのか?簡単にハッピーになってしまう「喜びスイッチ」がどこにあるのか、ということも、わかりやすくお伝えします。 どんな夫婦でも、必ず、望ましい方向に向かうことができます。 「どうせ何を言ってもわかってもらえない」と諦める前に、まずは一歩を踏み出してみませんか? そして、幸せな結婚生活を実現しましょう! 私は、一人一人が自分らしく幸せに生きられる世の中を創りたい!という思いで「ネイチャー理論」の普及活動をしています。 一番身近なパートナーとの関係をよくすることで、心穏やかに毎日を過ごせるようになる人が増えてくれたら、と願っています。

購入にあたってのお願い

■ トークルームで、ご夫婦それぞれの生年月日を書いてお送りください。 ■ 具体的なお悩みの内容、また、どんな風になりたいか、という理想があればそれもお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

首藤 ひろえ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者