あなたの強み・持ち味をわかりやすく解説します

「あなただけの成功法則」を手に入れて、心楽しい毎日へ!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの強み・持ち味をわかりやすく解説します 「あなただけの成功法則」を手に入れて、心楽しい毎日へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんなことで悩んでいませんか? ・自分に自信が持てない ・いつも同じような失敗を繰り返してしまう ・人間関係の悩みが尽きない ・いつも自分自身や家族に対してイライラしてしまう ・やりたいことがみつからない   自分自身のことって、本当にわからないものですよね。 でも、ちょっと想像してみてくださいね。   もし、自分にとってうまくいく「やり方」がわかったら? もし、自分がいつもやってしまう失敗の原因がわかったら? もし、自分にとって一番楽な人付き合いの仕方がわかったら? あなたの生活に、どんな変化がありそうですか?   「ネイチャー理論」では、生年月日を元にした統計的手法を使い、 一人一人が生まれつき持っている特徴をわかりやすく解説します。 考え方や行動のクセ・傾向や、コミュニケーションの特徴など、 自分自身のことを客観的に知ることができます。 ズバリ、本質をお伝えしますので、日々の生活に活かしやすくなっています。   まずは、お気軽に、ご自身についての解説をお読みになってみてくださいね。 あなたの毎日が、心楽しく、幸せを感じられる日々になるように。 お力になれたらと願っています。 一人一人が自分らしく幸せに生きられる世の中を創りたい!という思いで「ネイチャー理論」の普及活動をしています。一般論の成功法則では、うまくいかずに悩みを深めてしまう人も多く、それを何とかしたい!という思いで、一人一人の強み・持ち味とその活かし方をお伝えしています。

購入にあたってのお願い

■ご自身の生年月日をお書きください。 ■内容についてのご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。  (近日中に、電話相談サービスも開設予定です)
価格
1,000

出品者プロフィール

首藤 ひろえ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者