この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲に魂入れます

世にたくさん曲を出したい方、言葉を伝えたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メインは書道や絵を描いているものですが、言葉を世の中に伝えたいと書きはじめました。私は曲を作っているとととつながって、世の中にいろんなメッセージを伝えたいと考えました。曲はできるけれど、歌詞ができない人とつながりたくさんの表現をしながら、ファンの心情を捉えた曲に載せて歌詞を作って生活の一部にしてほしいです。私自身も曲を聞いてその場面に出くわして気分を変えたりするときに聞いています。落ち込んだ時に励ましてくれたり、とことん沈んでみたり、しっとりとした歌を聞きたかったりいろいろあると思います。私と巡り合ったときにたくさんの歌をたくさんの人にメッセージが伝えられるように活動していきたいと思っているからです。作った後のその後の未来を見据えて生活のシーンに描けるように作っていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。いろいろやり取りして最高の作品を作りましょうね。では、ご縁があるときに 自分の感覚で書いていきますのでよろしくお願いします。曲のキーワードも書いてくだされば入れていきます。どのシーンであるか、どの季節、どの心情か等も書いてください。

購入にあたってのお願い

 仕事の依頼があると時間がかかります。ご相談ください。詳しい説明もしてください。詩のイメージもどんとぶつけてほしです。 曲全体曲と前奏、Aメロ、Bメロ、Aサビ、Bサビ、間奏、頭サビなどの部分でのデータをください。
価格
3,000

出品者プロフィール

seta junsen
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者