この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料B5であなたの名前や好きな文字一文字を毛筆でお書きします】書き方の解説もつけます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【無料B5であなたの名前や好きな文字一文字を毛筆でお書きします】書き方の解説もつけます。 イメージ1
【無料B5であなたの名前や好きな文字一文字を毛筆でお書きします】書き方の解説もつけます。 イメージ2
【無料B5であなたの名前や好きな文字一文字を毛筆でお書きします】書き方の解説もつけます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

毛筆書の瀬田純仙(せたじゅんせん seta junsen)と申します。 幼い頃から習字・書道に触れており、現在も書について学んでおります。  これからの季節、芳名録など何かと筆文字を書く機会が増えます。やはりきれいに書きたいですよ ね。あなたの名前の一文字の書き方の手本を書きます。画像のほかにポイントを簡単に書き添えま す。好きな文字一文字でも構いません。 ▲表示画面の写真画像を参考ください。 B5用紙に筆で書きますが、お渡しはJPG/PNGどちらかを添付ファイルデータでお渡しします。郵送はいたしません。 ▲品質について セブンイレブンのスキャナーを使用します。 小さい頃から書道を学び続け、現在も先生方にご教授いただきながら、仕事で筆文字を書いております。もっと身近に親しんで頂きたい。癒やされて頂と願い、登録致しました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

依頼に従ってお書きしますので下記の要領でトークルームにご記入ください。  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ① あなたの名前の一文字あるいは好きな一文字  ② B5用紙の使用の仕方   縦書き または 横書き のどちらかひとつ  ③ お渡し方法         JPGかPNG のどちらかひとつを指定してください。トークルームにデータを添付してお渡しします。郵送は致しません。 ※ 記入例  ※   ① 仙 を書いてください。 ② 横書 ③ JPG/png のように書いてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

seta junsen
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者