この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルなタッチでペットの似顔絵を描きます

ペットとの大切な思い出をイラストにしませんか?

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
リアルなタッチでペットの似顔絵を描きます ペットとの大切な思い出をイラストにしませんか? イメージ1
リアルなタッチでペットの似顔絵を描きます ペットとの大切な思い出をイラストにしませんか? イメージ2
リアルなタッチでペットの似顔絵を描きます ペットとの大切な思い出をイラストにしませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

リアルなタッチでペットの似顔絵や、お好きな動物や植物などのイラスト描きます。 プレゼントや誕生日などの記念におススメです☆ 心を込めて丁寧にお作りしますので、どうぞよろしくお願いします。 動物が好きで、他サイトでも動物のイラストを多数制作してきました。こちらでも仕事ができればと思い、参加しました!

購入にあたってのお願い

似顔絵をご希望の方は、ペットのお写真をご提供ください。 制作期間は3日~5日です。 サイズはW 800×H 800pixe 納品はPNGまたはJPEGファイルになります。 サイズ、納品ファイルについては相談可能です。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

kizitora
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者