介護の職場での事後報告書の書き方をアドバイスします

新入社員やスキルアップを目指す方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護の職場での事後報告書の書き方をアドバイスします 新入社員やスキルアップを目指す方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

介護の職場で、事故やヒヤリハットが起こると、報告書を提出しなければならないですよ。 先輩の報告書を見よう見まねで作成したけど、上司や相談員から記入方法を指導されたことはありませんか?また、事後報告書が回覧されたけど、どういう事故だか分からないとか、けっこうあるあるだと思います。 その他にも、事後報告書を作成する課題を出されたり… そんな時に、アドバイスをさせてください。 現場、相談員を経験してます。相談員は、特養、ショート、デイを経験しました。 資格は、介護福祉士やケアマネ、社会福祉士などをもっています。 事故の防止について、積極的に取り組んできたからこそ、適切な提案ができると思います。

購入にあたってのお願い

課題がありましたら、資料を見せていただけましたら、私なりに作成しまして、ご提案させていだきます。 職場の書式、記入例などがあると、より詳しくご提案できるかと思います。 1事例に対して、1つの回答で、一回のサービスとさせていだきます。質問はもちろん受け付けさせていただきます。