【価格】
2.500円
【説明文】
訪問看護ステーションの管理者さん、こんなお悩みありませんか?
「スタッフとの関わり方に悩んでいる」
「新人教育をどうしたらいいかわからない」
「訪問スケジュールの調整が難しい」
「スタッフ間の情報共有がうまくいかない」
「ケアマネ営業について相談したい」
「利用者さんを増やしたい」
「業務をもっと効率化したい」
「管理者になったけど、相談できる人がいない」
管理者になると、現場での看護だけではなく、スタッフ・利用者様・ご家族・ケアマネジャー・医師・経営側など、さまざまな立場の間に入る場面が増えます。
「これって自分の対応で合っているのかな?」
「スタッフにどう伝えたらいい?」
「誰かに相談したいけど、身近に相談できる人がいない…」
そんな管理者さんのお悩みを、現役訪問看護師・管理者の目線から一緒に整理します。
【相談例】
・スタッフマネジメント
・新人教育、指導
・訪問体制、スケジュール
・業務改善、効率化
・多職種連携
・ケアマネジャーとの関係づくり
・営業、利用者獲得
・管理者としての悩み
・スタッフへの伝え方、声かけ
「具体的な解決策を一緒に考えてほしい」
「まずは話を聞いてほしい」
どちらでも大丈夫です!!!!
管理者になったばかりの方も、経験のある管理者さんも大歓迎です!!!!
一人で抱え込まず、気軽にご相談ください!
【購入にあたってのお願い】
・ご相談内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
・利用者様・スタッフ等の個人情報(氏名、住所、電話番号、施設名など)は記載しないようお願いいたします。
・ご相談内容によっては、すぐに答えを出すのではなく、状況を整理しながら一緒に解決策を考える形となります。
・制度や報酬、加算等については、改定や地域によって取り扱いが異なる場合があります。最終的な判断は、所属事業所や保険者、関係機関等へご確認ください。
・医療行為の指示、診断、治療方針の決定などは行っておりません。
・ご相談内容によっては、専門機関への確認をおすすめする場合があります。
・ご購入後のキャンセルや返金については、ココナラの規約に準じて対応いたします。
・安心してご相談いただけるよう、いただいた内容は丁寧に取り扱います。
「こんなこと相談していいのかな?」という内容でも大丈夫です。
訪問看護の現場でのお悩みを、一緒に整理していきましょう。