週刊誌記者が【会話力】を上げるコツ教えます 「初対面が苦手」「会話が続かない」を一緒に解決 イメージ1
1/1

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
週刊誌記者が【会話力】を上げるコツ教えます 「初対面が苦手」「会話が続かない」を一緒に解決 イメージ1
週刊誌記者が【会話力】を上げるコツ教えます 「初対面が苦手」「会話が続かない」を一緒に解決 イメージ1

サービス内容

「初対面の人と何を話せばいいかわからない」 「会話がすぐ途切れてしまう」 「質問しても、相手から話が広がらない」 「仕事や飲み会で、もっと自然に人と打ち解けたい」 そんな方のお悩みを、現役週刊誌記者の視点から一緒に考えます。 私は約10年間、週刊誌記者として取材を続け、累計600件以上の取材を経験してきました。 記者の仕事では、芸能人や専門家だけでなく、街頭取材や事件現場などで、その場で初めて会った人に突然話しかけ、限られた時間で話を聞かなければならないことがあります。 そこで身についたのが、 ・相手が話しやすい質問の作り方 ・会話が止まったときの広げ方 ・初対面で警戒されにくい入り方 ・自分ばかり話さず、相手に話してもらう方法 ・共通点の見つけ方 ・「この人には話してもいい」と思ってもらうコツ です。 本サービスでは、あなたが実際に困っている場面を聞いたうえで、 「記者ならその場でどう話すか」 という視点から具体的にアドバイスします。 恋愛、仕事、営業、友人関係、雑談など、場面は問いません。 ※医療・心理療法・カウンセリングではありません。 ※相手を欺いたり、無理に情報を聞き出すための技術を教えるサービスではありません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、可能であれば以下を簡単にお知らせください。 ①どんな場面で会話に困ることが多いか ②誰との会話に悩んでいるか ③どんな自分になりたいか ④特に相談したい具体的な出来事 特別な準備は必要ありません。 「何が問題なのか自分でもよくわからない」という状態でも大丈夫です。 【ご注意】 ・医療行為、心理療法、診断等を行うサービスではありません。 ・相手をだます、脅す、無理に秘密を聞き出すなどの目的には対応しません。 ・相談内容によってはお答えできない場合があります。
160 円/分
160 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。