この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不眠症の方へ、不安を解消し眠りにつける方法を紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不眠症の方へ、不安を解消し眠りにつける方法を紹介します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

この方法は自分の経験から生まれた方法です。 以前、私は仕事の関係で不眠症になり、肌が荒れ大量のニキビができました。 顔を触ってしまうクセがあるため、まったく治る気配がありませんでした。 よく眠れるCD等のスピリチュアルに聞いていましたが、全然寝付けず苦労しました。 その中で一冊のヨガの本に出会い、自分なりに改良した見た結果、 今では30分、いや10分で眠りについています。 ただ、個人差はあるため、一つの方法として捉えていただけると幸いです。 これが正解ということはないと思っています。 一つ一つの方法をどれだけたくさん行い、失敗し、 自分の正解を見つけるかがこれからの自分を支えていくと思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載させていただきましたが、一つの方法として 行っていただけると幸いです。 購入者様には、まずだまされたと思って一日行ってみてください。 少しでも、効果ありそうだなと思ったら続けてみてください。 変化がないという方も続けてみてください。 逆に眠りに付けなくなってしまった方は続けるのをやめてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ケスケ味噌
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者