誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ1
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ2
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ3
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ4
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ5
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ6
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ7
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ8
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ9
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ10
1/10

誰にも言えないその話、本音のまま聞きます

こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
1ヶ月前
あっという間のお時間でした ここ数日モヤモヤしていた気持ちがあり、お電話する前に少しは解消したつもりでいましたが、お話しさせて頂いて、解消どころかやる気スイッチを沢山ぽちぽち押して頂いた感覚になりました もっと早くにお話しさせて頂いていたら、モヤモヤな気持ち...
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ1
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ1
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ2
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ3
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ4
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ5
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ6
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ7
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ8
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ9
誰にも言えないその話、本音のまま聞きます こんなこと考えたらダメと自分を責める本音も否定せずに聞きます イメージ10

サービス内容

誰にも言えない心に秘めてることって、ありますよね。 こんなことを思う自分はおかしいのかもしれない。 こんな気持ちは持ってはいけない気がする。 話しても、わかってもらえなさそう。 話してしまったら、否定されたり、軽蔑されたりしてしまうかも。 そんなふうに思って、気づけば本音を飲み込んでしまうこともあると思います。 でも、言えないまま抱えていると、頭の中で何度も同じことを考えてしまったり、自分で自分を責め続けてしまったりして、つらくなってしまいませんか。 そんな「誰にも言えない本音」をお聞きします。 はじめは言いづらいと思うので、最初からはっきり話せなくても大丈夫です。 うまく説明できなくても、ちゃんと待ちます。 安易に否定したり、非難したりすることもしません。 人には言いにくいこと。 否定されそうで話せないこと。 こんなことを思う自分が嫌になるような気持ち。 そういう気持ちは、頭ではダメだと思っても、感じてしまったり、考えてしまったりすることがあります。 だからこそ、そういうものほど、ひとりで抱え込まずに出せる場所があっていいと思っています。 なので、無理に考えを変えようとしたり、一般的な正しさで判断したりはしません。 まずは、感じていることや頭を離れないその思いを、そのまま話せる時間になればと思います。 深刻なことかどうか、に関係なく、ご利用いただけます。 ただ聞いてほしい時。 抱え込んだままの気持ちを少し出したい時。 近しい人には言えないことを話したい時。 そんな時にもご利用ください。 話すだけですべてが解決するわけではないかもしれません。 それでも、今まで話すことすらできなかったことを言葉にできたら、胸のつかえが取れて、心が軽くなることはあると思います。 言葉にすることで、自分の考えや気持ちが整理されやすくなることもあります。 その結果、自分を責めて苦しくなる気持ちが、少しやわらぐかもしれません。 近しい人には話しにくいことや、こんなことを言ったらダメかもしれないと思うこと。 誰にも言えない本音を、ひとりで抱え込むことなく、 うまく言葉にならないことも、急がずそのまま、安心してお話しいただけます。

購入にあたってのお願い

最初に、お時間のご希望があれば遠慮なくお知らせください。 「10分だけ」「30分」などでも大丈夫です。 こちらでも時間を気にしながら進めますので、安心してお話しください。 通話はココナラの通話機能を使用します。 通信状況により音声が乱れる場合があります。 その際は、一旦切ってかけ直すなど、状況に応じて対応いたします。 よければ最初に、 ・お呼びしてよいお名前 ・今どんなお気持ちか を、話せる範囲で教えて下さい。 うまく話せず、間が空いてしまっても、 言葉が出てこなくても大丈夫です。 言いにくいことは、最初からうまく話せないこともあると思いますので、急がず、話せるところからで大丈夫です。 誰にも言えないこと、近しい人には話しにくい本音を話せる時間になればと思います。 感情があふれることがあると思いますが、それも大丈夫です。 安心してお話しいただける場を大切にしたいため、この場でお互いを傷つけ合うようなやり取りにならないようにだけ、ご配慮をお願いいたします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得