頭の中でモヤモヤしている事があれば、吐き出した方が楽になれます。
私でよければお話しをお聞かせください。
何かアドバイスなど欲しいと思う方、ただ聞いてるだけで良いと言う方様々だと思いますがご要望ございましたらお聞かせください。
ココナラ初心者ですが、友人の悩みや愚痴を聞いたりはよくしています。
【愚痴を聞いてるだけで良い】という方もしくは
【アドバイスが欲しい】という方。
どちらのでと真剣に仕事としてお話を聞いていくつもりですので初心者の私でよければ是非よろしくお願いします!
なお、メモを取りながらお話を聞く場合があります。プライバシーに関わるので仕事が終わり次第そのメモは破棄致します。