このサービスは「電話」でのやりとり専用です。
どんな小さなことでも
あなたの気持ちを受け止めてお話をお聞きします。
「そんな考え、おかしいよ」
「それくらい我慢できないの?」
「何をやってもダメね」
「またその話?いい加減にして」
家族にそう言われるたびに
心の中で小さな悲鳴があがっていませんか?
どんなに頑張っても、家族にわかってもらえない。
言葉を尽くしても、なぜか
「悪いのは自分」になってしまう。
それでも「家族なんだから」って
傷つきながら飲み込んで、我慢して...。
そんなあなたの心の奥にある言葉を
ここで吐き出してみませんか?
こんな方におすすめです
・父親、母親、兄、姉に
自分の思いや悩みを話しても、否定されてしまう
・話すと疲れるから、もう誰にも言いたくない
・「聞いてくれるだけでいいのに」が叶わない
・孤独感がずっと抜けない
・もう誰にも頼れないと感じている
私にできること
・私は、あなたの話を否定しません。
・無理にアドバイスもしません。
・ただ、ちゃんとあなたの話を聞きます。
・あなたの言葉を受け止めます。
話を聞いてるようで聞いてない母親
自分の考えが全て正しいと思ってる頑固な父親
存在を全否定してくる姉
の元で育った私だからこそできること。
「言葉を受け止める」とは、
あなたの気持ちや言葉を、
否定せずにそのまま大切に聞くことです。
「家族に対してこんなふうに感じる自分はおかしいのかな…?」
「誰にも言えないけど、本当はすごくつらい」
そんな心の声を、「そう感じていいんだよ」
と受け入れてくれる人がいたら…
少しだけ、ほっとできる事ってありますよね。
涙が出ても大丈夫。
言葉にならなくても大丈夫。
怒っても、黙っても、ぐちゃぐちゃでもなんでもいい。
ここでは、あなたが
【ありのままの自分】
でいられることを大事にしています。
サービスの流れ(待機中のみ受付)
1. サービスを購入すると、トークルームが開きます。
2. 出品者が「待機中」の時は、出品者から電話をかけますので トークルームでお待ちください。
3. 出品者が「待機中」でない時は、電話相談はできませんので、待機中のタイミングで改めてご購入ください(_ _)
4. 電話がつながったら、ゆっくりお話ししましょう。
【ありのままの自分】で大丈夫ですよ。
5. 電話後もトークルームで
メッセージのやりとりができます。