大人の発達障がい。グレーゾーン相談にのります 夫はADHD息子はASD。認定心理士が寄り添い相談します。 イメージ1
1/1

大人の発達障がい。グレーゾーン相談にのります

夫はADHD息子はASD。認定心理士が寄り添い相談します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

✨認定心理士 ✨行動援護資格 ✨小学校特別支援学級10年勤務 ✨障がい者支援センター勤務経験あります ✨放課後デイサービス勤務経験あります 夫はASD、ADHD、息子はASDです。 ご自分が発達障がいではないかと悩んでるあなた、気持ちを 話してくれませんか? 私は医療センターの臨床心理士の先生からも学び 家族は発達障がいです。 医師でないので診断は出来ませんが、大抵の事は経験して 来ました。 精神科に行くのが行きづらいと思ってるあなた。 自分の困ってる事を話してくれませんか? ⚫️あなた、家族こういう事で悩んでませんか? ✨精神科に行こうか迷っている ✨仕事が続かない ✨友達が出来ない ✨空気が読めない ✨イジメられる ✨疲れやすい ✨引きこもり ✨片付けられない ✨自己肯定感が低い ✨ネガティブ思考 ✨すぐカッとなる ✨恋人のDVに悩んでる ✨夫のDVに悩んでいる ✨性の悩みがある ✨あいそがないと言われる ✨他人が気になる ✨音が気になる ✨当たり前の事が出来ない ✨集団行動が苦手 もし、こういう事で悩んでいたら話してくれませんか? 私は家族に発達障がいがいても幸せに暮らしています。 なんでも話して下さい。 秘密は絶対守ります。 必ずあなたの、しんどさに寄り添えます。 どうぞ話して下さい。お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

勇気を出して話して下さい。 なんでも話して下さい。 私は医師でないので発達障がいの診断は出来ません。
100 円/分