新卒向け面接練習をします

面接初心者さん歓迎!/やさしく丁寧にサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【面接初心者さん歓迎!/やさしく丁寧にサポートします】 こんにちは! 26卒として就職活動を終えたばかりの女子大学生です。 これまでボランティア団体を通じて、同世代の学生の面接練習を半年間サポートしてきました。 また、私自身も就活を通して大手メーカーから内定をいただきました。 本番で問われやすいポイントや、伝え方のコツを実体験ベースでお伝えします。 「面接って、何を聞かれるの?」 「どう答えたらいいかわからない…」 そんな不安を持っている方も、ご安心ください。 このサービスでは、一次面接でよく聞かれる 自己紹介や学生時代に頑張ったこと(ガクチカ)などのパーソナルな質問から、丁寧に練習を進めていきます。 さらに、練習後には「どこが良かったか」「どこを伸ばせそうか」を一緒に振り返るフィードバックタイムもご用意しています。 面接初心者さんでも、前向きに力をつけられるよう、丁寧にサポートいたします。 本番のような雰囲気を体験しながらも、リラックスして話せるような、あたたかい環境づくりを心がけています。 「とにかく話す練習をしてみたい」 「緊張しがちだけど、まずは第一歩を踏み出したい」 そんな面接初心者さんに寄り添った練習を提供します。 不安なことや気になることがあれば、どうぞお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆ ご予約・ご連絡について ・日時調整が必要なため、ご購入前またはご購入直後にご希望の練習日程をお知らせください。 ・原則、日程確定後のキャンセルはご遠慮いただいております。 ◆ サービス内容について ・こちらは就活初心者さん向けの面接練習サービスです。 ・模擬面接やパーソナルな質問を中心に進めますが、「ES添削だけしてほしい」「最終面接対策のみ」などは対応できない場合があります。 ◆ フィードバックについて ・練習後にその場でフィードバックをお渡しします。 ・ご希望があれば、簡単なコメントをメッセージでもお送りします。 ◆ ご不安な方へ ・「こんなレベルでも大丈夫かな…」と不安な方も、お気軽にご相談ください!  あたたかく、丁寧にサポートいたします。 ※ご不明点があれば、いつでもお問い合わせください。 安心してご利用いただけるよう、丁寧に対応させていただきます!
1,500 円(30分)