日々の仕事の中で、上司とのコミュニケーション、同僚との摩擦、部下との接し方など、人間関係に関するストレスを抱えていませんか?誰にも相談できずに一人で悩みを抱え込むのは、とても辛いですよね。
水島とうふは、そんなあなたの気持ちに寄り添い、解決の糸口を一緒に探していきます。
【相談内容の例】
・上司や同僚とのコミュニケーションがうまくいかない
・職場の雰囲気が悪く、居心地が悪い
・ハラスメントにどう対処して良いかわからない
・部下との接し方に悩んでいる
その他、どんな内容でも気軽にご相談ください。
あなたの勇気を出した一歩が解決のきっかけに繋がります。
悩みを抱えたままでは、心身に大きな負担がかかることもあります。誰かに話すことで心が軽くなり、新たな視点が見つかるかもしれません。
あなたが一人で悩み続ける必要はありません。ぜひお気軽にお電話ください。
丁寧にお話を伺います。
●会話が苦手な人にとって、知らない人との電話なんて緊張しますよね。
私も決して、饒舌な喋りが出来るタイプではないので安心して下さい。
●お試し感覚で利用してみて下さい。無理ならすぐに終了していただいて構いません。
●制限時間を指定したい場合は、あらかじめご希望の時間をお知らせください。
●質問などありましたら、先にDMでお答えします。お気軽にどうぞ。
●話すことをまとめなくても大丈夫です。うまく言葉に出来なくても大丈夫です。あなたのペースで話して構いません。私も同じです。
やりたいことが見つからない不安、職場での不安、人間関係など基本的に何でもお受けいたします。