この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイメージを言葉や文章で表現します

イメージはあっても言葉にできない、文章を作ってほしいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのイメージを言葉や文章で表現します イメージはあっても言葉にできない、文章を作ってほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

記事作成、ライティングのほかに小説やエッセイ等の文章の作成、文章アドバイス等なんでもやらせていただきます。カテゴリの詳細枠には(その他)となっていますが、基本どんなものもお引き受けさせていただきますので、ご気軽にご相談ください。 これまでに新企業の企業理念等の文章作成や、個人様の小説や記事の文章アドバイス、編集、作成まで様々なものをやらせていただいています。相談だけでも構いませんので、一度お声がけください。 納期も仕上がりも満足いただけるよう全力でやらせていただきます。なお、二度目以降のお仕事依頼の場合は10%OFFの価格で承りますので、ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

サービス価格はあくまでも一例です。案件により時間と料金は変動しますが、できるだけ最小限に抑えてやらせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ishigami Shoma
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者