ゼミ・研究室での悩み事の相談にのります

ゼミや研究室で起こる問題に悩んでいる人へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ゼミ・研究室での悩み事の相談にのります ゼミや研究室で起こる問題に悩んでいる人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大学院の博士課程まで経験し、理系博士になりました。 これまでにいくつかの研究室で活動しているので、研究室で起こる人間関係の問題や悩み事は一通り見たり聞いたり体験していると思います。 一緒に問題を解決していきたいと思います。 現状を可能な限り教えていただければ、別の視点から解決策を提案します。 【サービスの流れ】 オプションはありません。 1.トークルームにてご相談内容をお伝えください。 2.ご相談内容から解決策をご提案します。 研究内容の相談はできません。 人間関係が原因で研究内容を教授や先輩に相談できないと言った場合には、研究内容を相談できるように解決策を一緒に考えます。 研究室で楽しく過ごすためにも溜め込まずに、少し話してみませんか? 話すだけでもスッキリして、活路を見出せるかもしれません。 大学の研究室は不思議な空間です。私もいろいろ悩むことが多かったです。 身近な人に相談できないことを相談できる場所を作りたいと思い考えたサービスです。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

できる限り相談内容は詳しくお願いします。 また考えている解決策があれば相談内容と合わせてお伝えください。 厳しい対応は一切行いません。 一緒に一番良い方法を考えていきましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

hatomugitea
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者