この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元QQ隊員がお答えします。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
元QQ隊員がお答えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

某消防で救急隊員、救急車の運転をしていました。日夜、救急隊員として働いていた知識、経験を皆様に還元したいと思っています。 ちょっと気になる、人には聞きづらい、どんな小さなことでも可能な限りお答えいたします。 (例) ・病院に行くべきか? ・こんな症状があるけど何だろう? ・怪我をしてしまった際の応急処置は? ・災害に備えるには? ...etc (注意点) ・すぐにお答えできない場合もございます。緊急性の高いご相談(意識がない、大量に出血している、事故や事件性がある等)は、すぐに消防、警察へ通報してください。 ・できるだけ具体的にお答えいたしますが、法に触れるような内容はお答えできません。 ・医療機関の斡旋や評判、お薬等のご相談にはお答えできません。 ・あくまでも相談です。診断ではございません。ご判断の材料になれば幸いです。 引っ越しをきっかけに仕事を離れました。いまだに具合の悪い方や怪我をされた方、困っている方には率先して接しています。自分の知識、経験を活かしたくて始めました。医療のことだけでなく、防災についてもお答えしていきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

短いやりとりでお答えできるよう、以下のことをお教え下さい。 ・年齢(~歳代でも結構です) ・性別 ・既往症(過去に何で入院や手術をした等もあれば) ・症状、主訴(何が一番辛い、痛い、苦しい、いつもと違う) ・エピソード(どうして、何をしててそうなったか) ・発症、受傷時間(いつからか)