*心のなかの安心を深める講座*
不調はすべてメッセージ。
不調のオンパレードから
気づいた気づきや
どんなことに影響を受けて
生活してきているのか?
というお話などなど。
具体的な実践法
身体からの声
思考、感情、行動の成り立ち
そもそも人間って?
私は
"感情は感じ切らないと昇華されない"
など、20歳以降になって生きる上で
本当に大事なことを教わりました☆*
目立った不調がなくても
今、知ることが大事な方も
もしかするといるのかな?
と思っています^^
○今現在の状態
○心身からのメッセージ
書き出すワークもあるので
・原因の分からない不調
・感情の浮き沈みが気になる
・具体的にできることは?
といったことが知りたい方や
自分に対する理解を深めたい方は
受けてみてくださいね♪
○事前質問に答えてくださる方のみお受けしています
○自己責任で受けていただける方
○自分で気づきを得たい方
へご提供しています。
別の仕事の都合により予約の日時変更する場合もございます。
ご了承ください^^