この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護しているあなたへ、お話聞きます

介護の辛さ、吐きだしてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護しているあなたへ、お話聞きます 介護の辛さ、吐きだしてください。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

介護って、本当に大変ですよね。 *どう接していいか分からなくなった… *誰も協力や理解をしてくれない… *認知症と分かっていても、こんなこと言われて辛い… *もう嫌!疲れた…! などなど。 そんな気持ちを、どーんと吐き出してください! 介護での辛いお気持ち、どうかため込まずに、ご相談ください。 介護士をしています。 認知症の方の接し方等でのお悩みもご相談ください。 介護士になって四年、主人の父親の介護が必要となり、介護の本当の大変さを身にしみてる日々です。 自宅介護を行ってるご家族の方の悩みを聞き、少しでも気持ちが楽になって頂ければと思っています。 また、家族が施設に入居されている・デイサービスに通っている方も、気軽にお声かけください。

購入にあたってのお願い

自宅介護をしている、また施設に入居されていたり、デイサービスに通われている家族がいる方を対象としています。 介護での辛い気持ちのはけ口になれればと思っています。 介護についてのお悩みや愚痴をそのまま吐き出してください!
価格
1,000

出品者プロフィール

カフェちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者