カテゴリから探す

結婚生活についての相談

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

■最近、やたらと夫の帰りが遅い

■些細なことから引き金を引いたように夫婦喧嘩になる

■夫の返事がぶっきらぼう、なげやり。

■最近、この人と結婚したことがよかったのかわからなくなる

■真剣に話をしようとすると受け流されたり 逃げたりして向き合ってくれない

■長い間、夫婦生活がなく不安になる

■他人がひどく幸せそうに思えて自分だけがみじめに思える

■夫に歩み寄りたいが恐怖感が先立って、悶々としてしまう

■夫といると落ち着かない

結婚生活での苦しみ、悲しみ、不安や不満などの感情は自分の心が満たされていないことが原因なことが多いのです。

ご自分でも自覚していない欲求・感情など色々お話しながら「 心理テスト 」なども用いて一緒に深く知っていきませんか?
自分の本当の気持ちを知る事で、今のパートナーとの関係を変える事ができます。



購入にあたってのお願い

ご自分の気持ちを、ありのままに書いてください。
文章等はお気になさらず思いのままでも、思いつくままでも書いてください。
イライラ、不安、悲しみ、不満、苦しみ、愚痴など、なんでもどうぞ。
一人で悩まずに、一緒に解決の糸口を探しましょう(*^^*)

こちらでは、その時々のアドバイスのような明確な答えではなく、
< あなた自身の心を知ることで、あなた自身が変わり結婚生活がが楽しいと思えるようになるまでサポートさせていただく >
これがコンセプトです。

※ メールの内容は、秘密厳守致しますが、例外として自傷行為など、明らかに専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。

※「話をいてもらいたい」というお気持ちに出来る限り寄り添わせて頂きたいのですが、生命の危険を感じた際にはしかるべき機関への通報を致す場合がございます。

※24時以降のメールの返信は翌日になります。

一言PR

夫婦は縁あって結ばれた、最高の宝物です。
あなたが自ら結婚問題を乗り越え、修復し、さらに夫婦の理想や幸せを実現しましょう(*^^*)

※ 心理テストのみ、ご希望の方は、その旨をご連絡ください。

ブログはコチラ➡ http://ameblo.jp/noacolor0209

よくある質問

どのような心理テストですか?
EPPS性格検査というものです。
性格特性が評価され動機や欲求を測定する、というメリットを持っています。実際の行動特徴ではなく、行動の原動力となる欲求を測るテストです。
本来は225問ありますが、大まかな性格の傾向や動機や欲求を把握するために49問にしています。
EPPS性格検査を受ける事によって、何か気持ちに変化はありますか?
心理テストとは、今のあなたの心の状態を判断するのに役立ちますが、心理テストを受けて、すぐに今の悩みが解決されるというものではありません。あなた自身も把握していない心の満たされない部分を明確にし、心が満たされない原因をあなたに把握していただき、そこからどう変っていけばいいのかという道しるべの1つです。
ネット等でも簡単に心理テストはできると思うのですが
EPPS心理テストなどは確かにネットとかで簡単にご自分で受けることができますが、肝心なのは「テストの結果を受け入れて、どう変わっていくことが、あなたにとって一番いいか」を考えることです。
答えが出たから、それで終わりではなく、心理テストの答えがスタートです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス