この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚生活についての相談

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
結婚生活についての相談 イメージ1
結婚生活についての相談 イメージ2
結婚生活についての相談 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■最近、やたらと夫の帰りが遅い ■些細なことから引き金を引いたように夫婦喧嘩になる ■夫の返事がぶっきらぼう、なげやり。 ■最近、この人と結婚したことがよかったのかわからなくなる ■真剣に話をしようとすると受け流されたり 逃げたりして向き合ってくれない ■長い間、夫婦生活がなく不安になる ■他人がひどく幸せそうに思えて自分だけがみじめに思える ■夫に歩み寄りたいが恐怖感が先立って、悶々としてしまう ■夫といると落ち着かない 結婚生活での苦しみ、悲しみ、不安や不満などの感情は自分の心が満たされていないことが原因なことが多いのです。 ご自分でも自覚していない欲求・感情など色々お話しながら「 心理テスト 」なども用いて一緒に深く知っていきませんか? 自分の本当の気持ちを知る事で、今のパートナーとの関係を変える事ができます。 夫婦は縁あって結ばれた、最高の宝物です。 あなたが自ら結婚問題を乗り越え、修復し、さらに夫婦の理想や幸せを実現しましょう(*^^*) ※ 心理テストのみ、ご希望の方は、その旨をご連絡ください。 ブログはコチラ➡ http://ameblo.jp/noacolor0209

購入にあたってのお願い

ご自分の気持ちを、ありのままに書いてください。 文章等はお気になさらず思いのままでも、思いつくままでも書いてください。 イライラ、不安、悲しみ、不満、苦しみ、愚痴など、なんでもどうぞ。 一人で悩まずに、一緒に解決の糸口を探しましょう(*^^*) こちらでは、その時々のアドバイスのような明確な答えではなく、 < あなた自身の心を知ることで、あなた自身が変わり結婚生活がが楽しいと思えるようになるまでサポートさせていただく > これがコンセプトです。 ※ メールの内容は、秘密厳守致しますが、例外として自傷行為など、明らかに専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。 ※「話をいてもらいたい」というお気持ちに出来る限り寄り添わせて頂きたいのですが、生命の危険を感じた際にはしかるべき機関への通報を致す場合がございます。 ※24時以降のメールの返信は翌日になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

心理カウンセラー立花ことえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者