この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[女性限定] LINE美人の作法

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
[女性限定] LINE美人の作法 イメージ1
[女性限定] LINE美人の作法 イメージ2
[女性限定] LINE美人の作法 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは現在、メールを使っているでしょうか? スマホユーザーはLINEを利用していることが圧倒的に多いです。 LINEが主流でメールは最近使っていないと言う方が多いのではないでしょうか? LINE は「チャットのようなメール」という独自の性質や「既読」や「未読」などと言った独特の世界も持っています。 ですが、これからのネットコミュニケーションは、LINEが中心となっていくことは間違いありません。 本サービスはLINEならではの世界で、男性の印象に残りやすいトーク。避けたいトークやマナーなど女性向けに纏めました。   他の女性に少し差をつけるLINEのトークがしたい。   「既読無視」や「未読」に振り回されて疲れた。   LINEで男性と会話が弾まない。 このような方にお勧めです。

購入にあたってのお願い

サービスをご購入後、メッセージを送信して下さい。 サービスをご購入して下さった方には、35ページのPDFファイルを送付いたします。 ※ このPDFは、必ずしも男性とのLINEの会話が弾むと保障するものではありません。 ※ PDFの内容を、どう実践するかはあなた次第です。 なお、PDFをご購入いただいた方、個別の相談などがありましたら2回のやり取りまでサポートいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

心理カウンセラー立花ことえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者