カテゴリから探す

「 女性限定 」婚活が疲れてしまった方へ心のケアのお手伝いをします

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

婚活をしてきて、なかなかうまく行かずに心が疲れ切ってしまった方へ。
心のケアをお手伝いし、再び自信をもって出会いを探せるようになるサポートをいたします。

知らず知らずに心に溜まってしまった「 心の疲れ 」を癒しましょう(*^^*)

ご自分でも自覚していない欲求・感情などをお話を伺いながら「 心理テスト 」なども用いて一緒に心のケアをしていきませんか?
自分の本当の気持ちを知る事で、今の心の傷は回復していきます。

< 現在の疲れ切ってしまった心が元気になるまでサポートさせていただく >
これがコンセプトです。


※※ 心理テストのみ、ご希望の方は、その旨をご連絡ください。 

購入にあたってのお願い

ありのままの、お気持ちをお書きください。
不安、悲しみ、イライラ、どうしたら良いのか分からない気持ち、愚痴など何でも構いません。
文章等も整理等気にせず思いつくままどうぞ♪

※ メールの内容は秘密厳守いたしますが、例外的に、自傷行為など明らかに専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。

※「話を聴いてもらいたい」というお気持ちに出来る限り寄り添わせて頂きたいのですが、生命の危険を感じた際にはしかるべき機関への通報を致す場合がございます。

※24時以降のメールに関しては翌日の返信になります。

一言PR

あなたの心の傷が癒えるまで、何度でもお話をお伺いします(*'ω'*)


ブログはコチラ➡http://ameblo.jp/noacolor0209

よくある質問

どのような心理テストですか?
EPPS性格検査というものです。
性格特性が評価され動機や欲求を測定する、というメリットを持っています。実際の行動特徴ではなく、行動の原動力となる欲求を測るテストです。
本来は225問ありますが、大まかな性格の傾向や動機や欲求を把握するために49問にしています。
EPPS性格検査を受ける事によって、何か気持ちに変化はありますか?
心理テストとは、今のあなたの心の状態を判断するのに役立ちますが、心理テストを受けて、すぐに今の悩みが解決されるというものではありません。あなた自身も把握していない心の満たされない部分を明確にし、心が満たされない原因をあなたに把握していただき、そこからどう変っていけばいいのかという道しるべの1つです
ネット等でも、簡単に心理テストはできると思うのですが?
EPPS心理テストなどは確かにネットとかで簡単にご自分で受けることができますが、肝心なのは「テストの結果を受け入れて、どう変わっていくことが、あなたにとって一番いいか」を考えることです。
答えが出たから、それで終わりではなく、心理テストの答えがスタートです

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス