部下/若者の本音をお伝えします

会社で、部下が思っていることを本音でお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

※基本、メッセージでのやり取りになります! 部長、課長、係長、リーダーなど、 会社で上の立場で部下を持っている方々、 働いている中でこんな経験はありませんか?? ●今どきの若い子は何を考えてるのかわからない。 ●若い子にどう注意をすれば良いのか。 ●部下からどんな目で見られてるか不安。 ●部下が言うことを聞いてくれない。 ●今の世代の子についていけない。 などなど。 テレビでもよく見る、いわゆるZ世代の若者について 40代、50代の方々が人間関係や指示の仕方などで 困ってしまうことが多々あるのではないでしょうか。 実はZ世代の若者も、何も考えていないようで ちゃんと自分なりに考えてはいるんです! それを伝える能力が乏しいと言うのは事実かもしれません。 そこで、24歳社会人5年目の私が本音をお伝えします!! ●こういう場面で若者はこう考えています。 ●そういう怒られ方をされると苦しい。 ●こういう風に伝えると意思疎通が図れると思う。 などなど。 会社で上司という立場の方々。 ぜひ、一度若者の本音を聞いてください。 そうすればきっと、お互いが不安なく過ごせる 環境になり、おのずと意思疎通が図れ、生産性なども 上がっていくと思いますよ!! 今の若者は、何か案を思いついても積極的に 提案しようとは中々しません。 また、相談に乗ると言ってもきっと本音は 聞き出せないでしょう。 皆さんの部下たちに変わって、 私が本音や若者の考え方をお伝えしますので、 これから一緒に働いてく上での参考にして頂ければと 思います!!

購入にあたってのお願い

●あくまでも自分の意見ですので、  実際に該当する方がそう考えてるのかまでは分かりません  ただ、同じ若者として全く違う考え方では無いと  思いますので参考程度に聞いて頂ければと思います。 ●どんなお話しでも可能です!  ただ、分からないことは素直に分からないと、  お答えさせて頂きます。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得