カテゴリから探す

過敏性大腸症候群と共に生きて行く方法を伝授します

小学生から過敏性大腸症候群になり30年!改善法を熟知してます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

<< 症状改善へのアドバイス >> 医師にも分からないことも当事者には分かる。

いつも下痢だ、いつも便秘だ、いつもガスが溜まっている。もう生きて行くのが辛い!
どうすれば楽しい人生を歩めるのか悩んでいませんか?

特に、腹痛を伴う下痢、下痢の後の便秘、毎日のガス溜まり。

★ 悩みを共有し、改善策を一緒に考えます。

一度、その嘆きを過敏性腸症候群と共に30年以上暮らしてきた私に相談してくれれば、改善策が見つかります。

私は30年以上も前から、どうすれば過敏性大腸症候群が改善するのか?を考えてきたのです。医者には、「考え過ぎだ」「気のせいだ」と言われてきましたが、、、。

現在では、昔よりも認知度が上がり、薬も出てきましたが、それでも苦しんでいて、人生そのものに絶望を感じてる人が多いです。

私は、アナタの悩みを聞いて、過敏性大腸症候群と共に生きて行く術を一緒に考えます。

購入にあたってのお願い

<私に出来ること> 過敏性大腸症候群を完治させるのでなく、受け入れつつ、どうすれば改善し、楽しい生活や人生を送れるのかをアドバイスできます。

<購入時に教えて頂きたいこと>

購入者の性別と年齢と職業
購入者の病歴
購入者の通院歴(お薬も含む)
購入者の症状
購入者の日常生活
購入者の悩み
購入者が改善の為にされていること
購入者がどのようになりたいのか!

一言PR

生活習慣、ストレス発散、物事に対する考え方を少し変えるだけで、症状も改善し、劇的に生活が楽しくなります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス