急性期病院で看護師をしております。転職は1回、検診センターでのバイト経験もあります。
毎日業務に追われ、残業もして、先生に気を遣って、先輩と仲良くして、後輩の指導もして、委員会もたくさん任されてってやること多くてみなさん大変な毎日を過ごしているでしょう…!
私はこれまでたくさんのノウハウを駆使し、どこの職場でも同僚・上司と関係をうまく築きここまできました!笑
・新人さん
・リーダー業務が始まる方
・プリセプター
・看護過程のメンバーの方
・転職を考えている方
・後輩、先輩との関係に悩んでいる方
・勉強方法がわからない
などのお力になれるかもしれません…!とにかく話を聞いてほしい、うまくいくアドバイスがほしい!そんな方はお話をぜひ聞かせてください☺️
お気軽にお問い合わせくださいね。
・看護師歴
・病院や施設など働いている場所はどこか
・何科勤務なのか
など詳しく書いていただけると嬉しいです。