この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

摂食障害について、今の思いや悩みを聞きます

現在摂食障害で悩んでいる女性へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
摂食障害について、今の思いや悩みを聞きます 現在摂食障害で悩んでいる女性へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「摂食障害と日々向き合う私と一緒にこの病気を乗り越えませんか?」 友人や恋人、職場の仲間に摂食障害について語ることはなかなかできません。 摂食障害は知られてしまったらどう思われるのか不安ですし、仲の良い人にだって話すことができないとてもナイーブな悩みです。 しかし現実的には一人で悩んでいてもなかなか解決しないことが多いのです。 一人でいると摂食障害であることをネガティブに考えて、つらい思いがなかなか晴れずに苦しい日々を送ってしまいます。 だからこそ、乗り越えるためには誰か話せる人がいなければいけないと考えています。 実際に信用できる人が近くにいればよいのですが、家族でさえも理解を得らない人も多数いると思います。 そんな方の少しでも力になれるように、同じ思いをしてきた私が話を聞きます! 私については運営ブログをご覧ください★ http://ameblo.jp/mai8739 私ならではの視点で摂食障害との向き合い方を提案します!

購入にあたってのお願い

摂食障害で悩んでいることや、今の気持ちをありのままにお話しください♪ じっくりお話ししましょう(^_^.)
価格
1,000

出品者プロフィール

な~ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者