人間関係のお悩み解決にむけてサポートします

笑顔で楽しく生きるために!そろそろそのお悩み手放しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
人間関係のお悩み解決にむけてサポートします 笑顔で楽しく生きるために!そろそろそのお悩み手放しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰もが一度は直面するであろうお悩みの「人間関係」 悩んでなやんで… でもどうしていいのかわからない。 何かしようと思っても、 何をしていいのかもわからない。 友達や家族など身近な人に相談しても 「やっぱりどこにでもあるよね〜」 と言った具合で 一時的には悩まなくなっても また時が経てばフツフツとこみあげてくる 違和感… 好意的にかかわってくれる第三者に 自分の悩みを伝えることで 頭の中でぐるぐるとしていたものが整理され 解決にむけて一歩踏み出すことができるというのは よくあることなんですよ。 とはいえ 第三者に話すだなんて 勇気がいりますよね。 でも 第三者だからこそ いい意味で客観的に話を聞くことができるので 悩みの解決にむけて スムーズに進みやすいこともメリットかなと 思います。 ずっと ぐるぐるぐるぐる悩み 悶々として 自分を責めてしまい 気持ちがどんどん落ちていく… そんな自分でいることに 時間をかけていたいですか? 同じ時間をかけるなら 明るく楽しくいられることに 時間を使ったほうが 自分もうれしいし まわりにもいい影響を与えますよ。 こんな方におすすめです ・職場の人間関係で悩み、 転職したほうがいいのかなと思うことがある ・お客さまとの関係構築で悩んでいる ・どうしたら人間関係をうまく構築できるのか知りたい ・相手にどう思われるかと思うと、自分がどう対応したらいいのかわからなくなる 実はこれらの悩みは、 以前私が抱いていたものなんです。 今は悩むことが格段に減り、 快適に過ごすことができています。 よく 「どこでも誰とでもうまくやっていけるでしょ」 と言われますよ。 職場では 上司でも扱いが難しいと悩んでいる人への 対応がうまいということで 「珍獣ハンター」というあだ名がつきました(笑) これをわたしはほめ言葉ととらえていて 人間関係に自信を持てるようになりました! 気づきを得て ストレスフリーにむけて一歩踏み出しましょう! ※ここでいう「ストレスフリー」とは イライラしないこと 悩まないことということではありません。 イライラしたり悩んだりしても ブレない自分でいられることを指しています。 ぜひそんな自分になりたい! という方と出会えることを 楽しみにしています。 友人や職場の人から相談されたときによく言われるのが、 「わかってくれてうれしい」「何をすればいいのかわかって、スッキリした」「なんだか前向きになれた」という声をいただきます。 Yahoo知恵袋でベストアンサーをいただいたこともあります。

購入にあたってのお願い

⚫️どんなことでお悩みなのかをお知らせください。 言える範囲でかまいませんが、できるだけ詳しくおしえていただけたほうが 解決にむけてのアドバイスが具体的にしやすいので 一歩踏み出しやすくはなるかと思います。 ⚫️返信が遅くなってしまうこともありますので、あらかじめご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

superlife943
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者