本サービスは、約3000字の文章となっていてPDF形式でお送りいたします。
以下に当てはまる方は購入をお控えください!
・やる気がない
・やりたいことがない、継続したいことがない
・すぐに結果を出したい
本サービスは読んだからといってすぐに結果に繋がるようなコンテンツではありません。
あくまでご購入者様の行動のサポートとなる商品となっています。
ごく当たり前な内容となっていますので専門的なレベルの高い内容を期待されているかは購入をお控えください。
逆に以下の方にはお勧めしたいです!
・取捨選択が苦手
・やりたいこと、やらなければならないことが多過ぎて手がつけられないことがある
・中々自分を見返すタイミングが無い
・当たり前の事でもコツコツ実践できる
・継続したいことがある
・自宅で勉強、仕事、趣味に集中力したい
最後に理解して頂きたいのは、現時点で自分が一番結果を出したい事に集中する以外の事を捨ててもらう内容となっております。
サービス内容にも記載してありますが、ごく当たり前で専門的なレベルの高い商品ではありませんのでご理解いただけますと幸いです。
また、読み物ですのでいきなり劇的に変化する手法ではありません。
サービス購入後、メッセージにて『購入にあたってのお願いを確認、了承しました』とご連絡下さい。お手数ですがよろしくお願い致します。
その後PDFファイルをお送りさせて頂きます。